お盆期間の運営と運営体制変更のお知らせ

お盆休みの営業について

Light駒沢のお盆期間は事前ご予約のパーソナルのみ受付致します。

・2020年お盆期間 8/13〜8/16

期間内のパーソナルのご予約は12日までLINEにてご予約ください。
お盆期間に入ってのご予約はできませんので、ご注意ください。
なお、セルフトレーニングの利用は、19時までとなります。こちらもご注意ください。

8月以降の運営体制の変更について

8月より、スタッフの退職により運営体制を変更させて頂きます。
ご確認お願い致します。

1、完全予約制
基本的に完全予約制となります。スタッフがセッション対応や外出等留守にすることがあります。
お問い合わせの確認や、返答にお時間頂くことがあります。
お電話も折り返しご連絡いたしますが、LINEやメールにてご連絡ください。

2、当日受付の変更
当日の受付は2時間前とさせて頂きます。
外部打ち合わせやセッション中のご予約に気づかない可能性があるため、時間延長させて頂きます。
セッションの準備が不十分になる場合がありますので、予めご了承ください。
受付可能な場合もありますので、2時間以内のご予約は、LINEの問い合わせよりご連絡ください。

3、同時間帯の受付枠について
コロナ対策として、同時間帯の予約枠は1枠でしたが、
引き続き、セッション中や入れ替わりが重ならないように同時間帯の予約は1になります。
ただし、ご家族でのご利用は可能とさせて頂きます。

4、会員プランの変更について
会員プランの変更をメールでの連絡で統一させて頂きます。
今まで、口頭での変更等形に残らないものがありましたので、間違えを少なくするためにもご協力お願いします。
表題は、「プラン変更依頼」、メールアドレスは請求書のアドレスでお願い致します。
メールで送ることが難しい方は、変更申込用紙を用意しますので、そちらにご記入しスタッフにお渡しください。

以上となります。
ご不便かける部分もありますが、ご協力お願い致します。
なお、こちらの変更により会員継続が難しい方は、komazawa
@light-corporation.comまでご連絡くださいませ。
よろしくお願い致します。

Light駒沢
代表取締役 千葉泰誠