緊急事態宣言期間中の営業について【延長】

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:News

*下記内容ですが、5月末までの延長が発表されました。引き続き20時までの時短営業となります。なお、すでに20時までのご予約を頂いている件数は少ないため、そのまま対応致します。早い時間に変更が可能な方はご連絡くださいませ。

昨日発令された緊急事態宣言を受け、Light駒沢の営業についてご案内します。

緊急事態宣言期間中(4/25~5/11 5/31)の営業時間を20時とさせていただきます。
施設は路面店として周囲の環境に合わせて営業時間を短縮となります。

Light駒沢は、カテゴリーとしては小規模運動施設ということで、緊急事態宣言の休業要請の対象施設は外れましたが、
東京都の休業依頼施設として、該当する可能性がございます。
東京都より指導が合った場合は、する可能性がありますが、確認がとれるまでは、感染予防にきをつけながら営業致します。

なお、緊急事態宣言を受けて、キャンセルを希望の方はメール・LINEにてお知らせください。日割り分で返金等を予定しています。
なお、翌月の回数を変更したい方は、27日20時までにお知らせください。

平穏な日常になることを祈りつつ、皆様の健康に必要な施設になれるよう努めますので、今後ともよろしくお願い致します。