You are currently viewing 初心に戻って

初心に戻って

この画像で懐かしく思う人は、かなりのパワープレート通ですね。これは初期のパワープレートのカタログです。以前もブログかフェイスブックで話した通り、まだまだパワープレートの認知度は低いかなと。知っていても深く知っている人はさらに少なく、ご案内で説明する際に、同じ業界やトレーナーとお話するのとはまた違う言い方が必要だと、強く感じています。これを引っ張り出してきたのは、ずっとチラシやパンフレットが納得いくものができず、悩んでいたからです。今はパワープレート立ち上げの頃とそっくりな立ち位置でもう一度、どんなカタログだったかな。どんなプレゼンしてたかなぁと。そしてもっと使いやすい内容にするにはどうしたらいいかなぁと、いろんな気持ちを思い出すことで、頭の整理もできてきました。
今は好きな表現を好きな形でできる立場になって、自分らしくパワープレートを普及することができればと思います。路面店になってたくさんの人が店を覗いてくれる環境になっていることに手応えを感じつつ、本格オープンまでにより良い準備をしていきますので、駒沢近くを通る際は、お立ち寄り頂ければと