You are currently viewing ​パーソナルパワープレート レンタルのご案内

​パーソナルパワープレート レンタルのご案内

株式会社Lightでは、会員様向けにパーソナルパワープレート のレンタルを開始いたします。Light目黒、Light駒沢にて自分のカラダの特徴を把握して、乗り方をトレーナーと確認しながら自分でも実施することで、より短期間で効果を得ることができます。
また、コンディショニングを自己管理することで、より良いライフスタイルをお過ごし頂けます。ご家庭にパワープレート を設置する前のお試しとしてもレンタルプランをご活用下さい。
なお、台数に限りがありますので、貸し出し時期などはお問い合わせ下さい。

パーソナルパワープレート レンタルプラン
対象者:Light目黒、Light駒沢のマンスリー会員様
料金:12ヵ月プラン 6,000円/月
    6ヵ月プラン 10,000円/月
*契約帰還後に新品を購入される場合は、新品価格よりレンタル費用分(最大60,000円)のお値引き致します。​
**レンタルの再契約はできません。

4件のコメントがあります

  1. 藤原

    初めまして
    パワープレートに興味があり、ジムに行くのは未だ抵抗があり
    自宅でトレーニングができたらと考えております。

    レンタル期間は一年で考えております。在庫はありますか?

    1. Light

      ご連絡ありがとうございます。
      レンタル機は、ちょうどコロナ期間利用した方から戻ってきていますが、基本的に会員に向けてレンタルしております。
      理由としましては、乗り方や注意事項気にしてご利用頂かないと効果が期待できないことと、会費と一緒に月々の支払いをしているためです。
      会員でない方も、2回のセッションしてからのご利用をお願いしております。
      この条件で可能なようでしたら、問い合わせよりご連絡くださいませ。
      よろしくお願い致します。

  2. 橋井 千晶

    パワープレートのレンタルをしてからの購入を検討してました。
    会員でなくても2回のセッションを受けたらレンタル可能ですか?
    12カ月レンタルを予定してます。

    1. Light

      ビジター2回のセッションで、レンタル可能です。セッション中に使い方や乗り方をご案内致します。運動に慣れている方や既にジムで利用されている方はすぐ使いこなせると思いますが、家庭用で機種も異なりますので、一度体験していただく事をお勧めしています。

コメントは受け付けていません。