You are currently viewing WEBページ制作

WEBページ制作

WEB制作を自分でしてみると、プロのように思い通りにはいかないものですが、やりながらやっとできる事と出来ない事などがわかってきました。商品もパワープレートだけでなく、エンビロンやフローズンカプセルを取り扱うことになり、まだ綺麗に整理はされていませんが、少しずつ整理したいと思っています。まだまだ完成とは言いにくい状態ですので、長い目で見ていただければと思います。
 特にパワープレートについては、非常にページが長くなっていますが、文字数や画像を増減しながらまとめていこうと思います。どうしても乗っているだけというイメージが強いようで、しっかりと考えられているツールであることが伝わればとは思います。私もまだまだ未熟で10年以上経っても、分かりやすく完結に伝えることができていませんが、プロティアにいる時から、パワープレートについては、細かく、正確に伝えることは出来ていたかな。とは思い、まず、今できることからやってみて、少しずつ変えていければと考えています。自分なりに啓蒙活動ができればと思いますし、トレーナー向け、ユーザー向けに、発信できるようなコンテンツができるよう、今後も制作活動を勉強していきたいと思います。
お時間ある方は、改めてサイトを見ていただければと思います。今後ともLightをよろしくお願いします。