You are currently viewing パンフレット

パンフレット


Lightのパンフレットが完成しました。目黒でも作らずやってきましたが、駒沢ではお店らしいことをしています。最初はなんの店か分からないということもあり、読み込むようなもので制作しました。なんとなくカフェで英字新聞広げている人に憧れてつくりましたが、ありがたいことに、路面店のためか早くなくなるためコスト面で変更することになりました。小さくなった分、お荷物にもならないので、会員様にはお知り合いにご紹介をお願いできればと思います。
 WEBもパンフレットも自主制作のため、まだまだ完成度は低い部分もあります。ただ、新しいものをつくっている時が一番楽しいですので、私の趣味と思って大目にみてください。また、皆様にたくさんご意見頂きながら、よりLightらしいものができればと思います。パワープレート、エンビロン 、フローズンカプセルと少しずつ広めていきたいと思っておりますので、今後ともアドバイス頂ければと思います。