You are currently viewing 動くほどに、人生は磨かれる。

動くほどに、人生は磨かれる。

キービジュアル完成しました。会社としてのビジュアルもあったんですが、まずはパワープレートをメインに認知して頂けたらと思います。

これは前職にいる時からやりたかったこと。もともとヴァージンアクティブなどヨーロッパで綺麗なスタイルなドレスって感じでした。雇われている時は叶いませんでしたが、やりたいことできる環境になったので、できる範囲でやっていこうかと。

機能改善で考えると、ヒールは減量でいうジャンクフードのような感じですが、人生をより楽しむために動きましょう。という感じでしょうか。

コピーも悩みましたが、自分にしては結構上手くまとまったんじゃないかと。

キービジュアル変更に伴って、ホームページも少しずつ更新しています。モデルさんも外国籍の方にして、パワープレートの高級感出してみたつもりです。今後もやりたいことやっていきますので、Lightをよろしくお願いします。